★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●もっと注意を…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 公園, 管理, , 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 歳とると~|

nakayosi41今年の親水公園の桜も一昨日でだいぶ散ってしまいました……昨日の朝の花びらの絨毯~♪ aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b自宅前の桜はもう葉桜になってしまい…・・・ホントに今年の桜は短かったなぁ~。

7L2A78927L2A78957L2A78987L2A79077L2A7906

sarariman1昨日は少し忙しくてワン達の午後の散歩はチョコットだけ外に出しただけで、若干”ストレスも溜まったかな?~(笑) 昨日シャンプーだった紅葉……kirakiraたまたまオヤジの車が点検で代わりの車(バモス)でUp000901…シャンプーが終わって自宅の戻ってから自宅の前でサイドドアーを開けたら~向きを変えようとして座席から落ちてしまいました!kaeru_shock127L2A78907L2A78997L2A7909nemui1人間の歳に換算すればもう90歳を越している紅葉……幸い何もなかったので良かったのですが…ari_11まだまだ元気せいで、つい若い夢眠と同じ扱いをしがちですが、もうだいぶ老化も進んでいるだろうし……baikin_21飼い主がもっと気をつけなくっちゃ~なんて、つくづく考えさせられました。

毎朝まだ人が通らないときは公園の池に居てcamera1人が来ると山に帰るのに(夜行性)久しぶりに、まだ川に居たゴイサギ君……A68V5912A68V5919A68V5924A68V5921A68V5931A68V5934A68V5935kirakira飛び出しはSS~1/160だとブレブレです。~(汗)              ※このゴイサギ……両足の色がやけに違うなぁ~???

 

 

●もっと注意を… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.