★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●ボリューム…

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, , 鳥撮り~♪, Diary 日記, 歳とると~, 懐かしい|

ranoes1早めに止む予報だったのに今朝又^雨……止んだら迎えに行こうとは思ってはいたのですが、仕事の関係でaac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b又ワン達は今日一日は自宅待機です。 もう満開になった桜と青い空を写真に収めたいのに(勿論~桜翡翠も!・・・笑”)~曇り空ばかりです。 ari_11まあ親水公園の桜は結構”遅咲きなのでまだまだ楽しめますすが~♪7L2A56427L2A56497L2A5647

sarariman1夢眠ももう9歳になるとコートもだいぶ貧弱になって…先日頭のコートを結わく時に、コートのボリョームの無さをあらためて感じ…3歳4歳の時のコート量の半分ぐらいな感じじゃん!……やっぱりこれもkirakira老化の一端なんだな~なんて、Up000901少し寂しい気持ちにさせられます。~(笑)7L2A56527L2A66207L2A6623baikin_21最近の公園で早朝撮ったホオジロ君とコゲラ君……ホオシロは去年も見かけましたがコゲラまでkaeru_shock12足輪が付けられていました!

A68V5764A68V5767aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165bえ!なんか言った~?…(笑)

A68V5047A68V5059A68V5070camera1おまけ~こんな感じで膨らんだメジロって♪……可愛くて好きです!~(笑)A68V5698A68V5697A68V5701A68V5699

 

●ボリューム… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.