3月 20
●晴れなのに雨!
Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 雨~凹, Diary 日記, 散歩|さあ~今日は早朝から晴れの予報で、早めに身支度をして出かけようと
ワン達に食事をあげてから洗面所で歯ブラシをしていると……んん~”なにやら外で雨の音!…
えっ! 歯ブラシしながら玄関の外の明かりをつけてドアーを明けて外を見ると、なんと土砂降り!
又散歩はNGでワン達もお留守番組じゃん!って思いながら身支度を終えて5時頃に再度外を見ると、あれほど降っていた雨が
なんと止んでいました!~♪
まだ足元はびしゃびしゃで少し不安な空でしたが昨日も自宅待機だったワン達を水はけの良い公園なら大丈夫でしょう~!
雲で真っ暗だった空も少しずつ明るくなり。雨上がりでの空気の澄んだ気持ちのいい散歩です。
一様~少しだけ雨を気にして(笑)短いコースを歩き休憩もして……さあ明るくなってきたから鳥撮りでもと、ワン達を車まで連れて行くと
ん!又ポツポツと来ちゃいました!~
少し車で様子を見て~もかえって強くなる雨! まあ~それでも今日はワン達の散歩が何時も通りに出来たことは超”ラッキーです。~♪
その後も予報では晴れなのに午前中一杯は強く降ったり止んだりの今日でした! 予報”~駄目じゃん!~(笑)
/////////////// おまけ~