★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●もう極寒は無いかな?

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記|

kaeru_shock12ついていないのか?行いが悪いのか?……日の出の早まりから、そろそろ早朝鳥撮りが出来るかと~昨日から少し早めの散歩時間にしたのに……kirakira2日続けて暗い朝でした。baikin_21もう後15分くらい日の出が早まってくれればなんとか撮れる明るさな感じなのです。

ワン達を撮る時は兎に角”近いし動きも少なくてなんとか真っ暗でも明るいレンズに助けられて…まあ其れなりに撮れているのですが・・・(笑)7L2A58057L2A58107L2A5815tenki3oes1久しぶりに短いレンズでオヤジが一番気に入っているレンズ~F値1,2の明るいレンズでワン達を撮ってみましたが…このレンズなんせ単焦点のくせにレンズだけ1kgもあって古い設計のものなのでピントも遅く、動きもドン臭い!~でもaac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b写りは時々好みの画が出せる時が……ari_11たまに使うとハッとするのが1枚・2枚!~(爆)    ↑~上の写真の3枚目~好きだなぁ~(笑)

hanaoes1雲って風もあったのに今朝も結構”温かくて~もう真冬の寒さじゃないな!…なんて勝手に思い込んでいる今朝の早朝散歩でした。

7L2A58247L2A5831sa21~~7L2A58387L2A5842相変わらず顔のデカイ!夢眠です~(笑)

 

Up000901 在庫から~camera1

A68V1587A68V1588A68V1589A68V1590A68V9719A68V9720A68V9722A68V9739A68V9740A68V9741A68V9738

 

●もう極寒は無いかな? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.