★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●リベンジ…少しは良いかな?

Topic: 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 機材|

hanaoes1先週のルリビタキの写真がザラザラでどうも納得が行かず!~(笑)……昨日は再度”寒い所にリベンジにと~じっくり撮ろうと三脚も椅子も用意して行って来ました。……aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165bしかしいくら待てども現れないルリ君!(しかもカメラマン0!~汗”)  baikin_21それどころかほとんど他の鳥達の声も聞こえません。何も現れずに1時間半以上も(⇔オヤジにしては珍しい~笑”)…もう抜けてしまって駄目なのかな?なんて思いながら……いや待て!きっと来る!…とUp000901 途中で通った朝から来ていたカメラマンさんの話では~猛禽のハイタカが飛び回っていたそうで小鳥達は避難してしまった様です~ase じゃあ~今日は駄目だな!…なんて諦めて帰り支度をして歩き出し~ふと振り返ると……  ええぇ~!お立ち台にいるじゃん!7L2A2259ari_11持ってきた椅子も荷物もその場に放り出し~慌てて撮影開始です!~(汗)waiwai17L2A22697L2A22797L2A2280

hartoes1意外と寒くは無かっただけ助かりましたが……散々待たされたかいもあって、沢山撮らせてもらいました!~kirakiraしつこく貼るよぉ~♪

7L2A23087L2A23187L2A23217L2A23317L2A23667L2A23937L2A25417L2A24197L2A24067L2A24417L2A24297L2A25407L2A25667L2A2525

akuoes1少しはリベンジ…出来たかな?~(笑)

今朝のワン達~i41今日の早朝もさほど寒くは無かった公園です~♪7L2A26747L2A26787L2A2680

 

●リベンジ…少しは良いかな? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.