★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●朝霧……

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 管理, 翡翠・川蝉(カワセミ), 病気?怪我?, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩|

sa21今朝は風も無く特別に寒くは無かった早朝ですが気温は低めだった様で……川の水面からまだ7時過ぎのaac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b一番寒くなる前の暗い6時頃から霧が出て東の空が薄赤くチョット”幻想的な川面でした。7L2A18567L2A18497L2A18577L2A1859  今朝もほとんど雲の無い晴れの早朝~ syatyou1今シーズンはまだ3回目かな?少し霜が降りてベンチも少し白く……やっと早朝だけは冷え込んできた感じです。

hanaoes1最近のワン達はお腹を壊すことも無く、kirakiraすこぶる元気ですが…又、夢眠の耳が少し汚れていると……」先日、シャンプーをしてもらった時に言われ……ase 元々ちっちゃな頃から右耳の中が汚れやすい体質も~改善される事無く育っています!~(笑) ari_11まあ~何時もたいした症状では無いので……1~2回~お薬をつければ治ちゃう程度でほとんど心配はないのです。

7L2A18467L2A1847baikin_21右前足のすねを舐めるのと、顔の横を後ろ足で勢いよく掻いて頬のコートが切れちゃうのと、この耳の汚れも夢眠は一生付いて行くのでしょう~(笑)kaeru_shock127L2A15567L2A15647L2A15657L2A15677L2A1864

けさの鳥撮りでもいち子さん(翡翠♀)camera1は川でチョコット撮れただけ!…最近はだいぶ冷たいいち子さんです!~(笑)7L2A18677L2A1868Up000901と言う訳で在庫からのいち子さんも~+モズ……7L2A15747L2A16017L2A16107L2A16157L2A15867L2A15907L2A1592

 

●朝霧…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.