★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●師走…?

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, 雨~凹, Diary 日記|

waiwai1天気がいいのは今日までで、明日からは下り坂のようですね……一昨日の夕方5時半過ぎの散歩で富士山のシルエットが綺麗に出ていたのでパチリ!star時間が経つにつれてピンク色からオレンジっぽく変わっていきます~!7L2A03977L2A03937L2A0400ari_11風も無く穏やかで、昨日・今日は少し冷え込みましたが又暖かくなっちゃう様で……師走の12月という雰囲気も全く感じられない陽気です! クリスマスツリーや色々なイルミネーションで、kirakiraもうクリスマスだなぁ~なんて思ってもなんだか以前より12月の雰囲気が感じられないこの頃です……。7L2A0401

ranoes217L2A0404tyugaku1仕事柄、毎年、気だけはせわしなく感じるのですが、現実に忙しくなるんのは押し詰まった頃だけで~(笑) あと10年・20年経ったらお正月も普通の連休ぐらいの感覚になっちゃうのかもしれません!……って、~そんなに長く生きられないかも?~ase(爆)

7L2A04077L2A0412

hanaoes1今日の早朝散歩~ 今朝が今シーズンでは一番の冷え込みの早朝だったかも………7L2A04987L2A05077L2A05177L2A05187L2A05207L2A05267L2A0527aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b今日もいい天気だったのに、気が乗らずに早朝鳥撮りはパス!……早めに会社に向かい海岸線に出てkirakira江ノ島の前の信号でやっと太陽が出てきました。…(7時前)7L2A0533

camera1在庫から~

A68V6603star後ろに白く写っているのは富士山です。

A68V6666A68V6834A68V6830A68V6612A68V6847A68V6835A68V6840A68V6841A68V7725

●師走…? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.