★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●治ってきたかな…

Topic: ぼやき, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, 病気?怪我?, Diary 日記, 歳とると~, 海岸|

piano21昨日は夢眠がシャンプーでした。 顔の傷が少し気になりましたが…まあ~抗生剤も飲ませているし、今朝~よーく見ても、さっぱりとした感じになってきました。~♪star一昨日の夜だけ~寝るときにエリザベスカラーを付けましたが、固まって動けなかった事と~(爆)あまり気にならなくなってきた様なので、その後は勘弁してあげよう~(笑)。  baikin_21……って、少し安心するのは早いかも~?7L2A86517L2A86487L2A8646

相変わらず1ワンの散歩の時には…sa21 人の居ないのを見計らって(笑い)ノーリードにしていますが、本当にマイペースで、どんどん先を歩いてだいぶ距離が離れて~やっと焦って走ってくる紅葉なのです。  ・・aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b時々止まってはだいぶ待たされ……歳と共に我侭さも倍増してくるみたいです。

7L2A85707L2A8572ari_11まあ桃太郎も実留紅もそだったから……年とると仕方ないのかな………?

7L2A85867L2A85847L2A8581kirakira最近”カラッと気持ちよく晴れる日が少ない中、明日の予報では晴れそうです~♪  ………が”!

当たるかな?~(笑)7L2A85897L2A8592

tenki2oes1今日も夜の6時半過ぎから予報には無いUp000901土砂降りでした。   聞いてないお~!

 

●治ってきたかな… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.