★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●損なコート…

Topic: ひとりごと, ぼやき, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 管理, 翡翠・川蝉(カワセミ), , 食事, 鳥撮り~♪, 自然, 雨~凹, BBQ~♪, Diary 日記|

ranoes21昨日夕方の散歩時間もかなり暖かで、軽い風が気持ちのいい、まるで夏の終わりの様な……とても11月とは思えない陽気でした。7L2A84217L2A84277L2A84297L2A84307L2A8418

kirakiraしかし早朝はだいぶ冷え込んできて、若干”11月の陽気~(笑)にはなっているのですがstarそれでも例年と比べる早朝も暖かなほうなのでしょう~?7L2A8367

i41Up000901Up0009017L2A83697L2A8377syatyou1今週は比較的まだ綺麗なワン達~♪ それにしても4日の日に洗ったばかりの紅葉なのに ……ブラッシングは超”楽な貧毛~(爆)で助かりますが(…て、ほとんどブラシしないじゃん!~笑”) ~aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b夢眠と比べると紅葉のほうが汚れて見えちゃうのが~ari_11いくら毛質の差とはいえ、ホントに損なコートの持ち主です!~(笑)7L2A83797L2A8384baikin_21さあ~明日の朝からは3日間も雨の予報の湘南地区…雨の合間に少しでもワン達を出せればいいのですが・・・・?

先日の続きの在庫から~camera1 Up000901水場のジョウビタキ♀~沢山貼ります!スルーしてください。~(笑)A68V6854A68V6855A68V6858A68V6867A68V6873A68V6867A68V6887A68V6881A68V6889A68V6897A68V6908A68V6900A68V6922A68V6938A68V6934A68V6948A68V6941A68V6963A68V6954

 

●損なコート… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.