★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●キビタキ♂

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 思い出|

sa21一昨日はも紅葉がシャンプーでした……夢眠1ワンだけの散歩で何時も感じるのですが~やっぱり何時も居る紅葉が居ないと、夢眠もなんとなく元気が無く沢山歩かせてもつまらなそうな~(笑) kirakira・・・前にも書いたことがありますが…夢眠が我が家に来た時、他の4頭のオールドもちっちゃなトイプ-のマトリックスまで、新参者の夢眠を全く無視!~(困) starそんな中”最初に心を許したのが紅葉でした~♪

それからというもの~夢眠は常に紅葉にべったり張りと付いて、余りのしつこさに紅葉に怒られても全くめげず!~(爆) 兎に角”紅葉のことを母親のようにしたって育ってきた感じです。Up000901

そのせいで紅葉の嫌いなものは嫌い!悪いことも紅葉に教わり…baikin_21…でも紅葉にとってはめんどくさい存在になり~(爆)未だに乳離れできない悪ガキなのです。~(笑)7L2A83357L2A83327L2A8331 7L2A83497L2A8340

waiwai1まあ~未だ悪ガキですから何時でも元気一杯なのですが……ari_11紅葉が居ないとチョット”寂しい夢眠なのでしょう~♪7L2A83457L2A83507L2A8353

昨日はお山の水場で~camera1もう寒くなって居ないと思っていた夏鳥のキビタキ♂を撮ることができました~ラッキー♪ 暖冬のせいで勘違いしちゃってるかな?

A68V6645A68V6653A68V6728A68V6737A68V6676A68V6671A68V6682A68V6689A68V6692A68V6706A68V6709A68V6708A68V6724A68V6737A68V6748A68V6776A68V6796A68V6821

 

●キビタキ♂ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.