★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●ピンクの空……

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記, 景色|

kabooes1[1]寒くなると言っていたのに昼間は特にホントにまだ暑い日が続き…早朝の5時頃でも暑くてジャンパーを脱ぐ事が多いです。7L2A77117L2A77137L2A7898ari_11今年ももう来月から年末でのワン達のシャンプー予定表をstar早々とノアさんから渡され…… ああ~もう年末も近いんだなぁ~なんて思わせられる10月の後半です。7L2A7903

baikin_21暖かな早朝の散歩は楽で、i41ここの所また紅葉はノーリードで歩かせていたのですが、昨日、紅葉に触った時にチクチクする~しつこく付いてなかなか取れない雑草の種が大量に目のすぐ横のコートに付いているのを発見!sarariman1コートに隠れてわかり難かったのですが~これが紅葉の目に入ったらと思うと……少しヒヤッとしました~。 Up000901やっぱり、ノーリードは駄目だな!~(笑)

7L2A79027L2A79047L2A7914

sa21シャンプー前日での海岸の散歩~夕日でkirakira空がピンク色に染まり幻想的できれいでした~♪

7L2A76617L2A76627L2A76637L2A76677L2A76727L2A76777L2A76817L2A76837L2A76857L2A7694

今朝の翡翠君~camera1なんか旨く撮れなかったなぁ~hiyo_shock117L2A7796A68V6362A68V6370A68V6385A68V6401A68V6402A68V6413A68V6437A68V6441syatyou1………… まぁ~何時もの事じゃん!~(獏)

 

 

●ピンクの空…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.