★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●寒暖の差…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 歳とると~, 散歩|

i51今朝は又一段と暖かな朝でした……ワン達の散歩で歩くと汗ばむほどで、途中で薄手のジャンパーを脱いでも汗ばむほど暖かな早朝でした。 kirakira今朝は満月だったのか?城跡公園の山の直ぐ上に綺麗に出ていたお月様!対象物の近くに位置すると特に大きく感じるお月様~♪ カメラのレンズが35mm単だったので散歩後の鳥撮りようの望遠レンズに替えてから~折角”撮ろうと思っていたのに……ari_2散歩を終えると雲に隠れて~全く見えなくなっていたお月様です。~(笑)7L2A77747L2A77757L2A7781

7L2A77767L2A77847L2A7788

baikin_21今日は夢眠がシャンプー日です……syatyou1午後の散歩はだいぶ暑そうだし、お年寄りの紅葉1ワンの散歩に涼しくなるのを待ち~4時過ぎに海岸へショートコースで……… やはり10月の後半とあって昼間はいくら暑くても4時を過ぎるとだいぶ楽な散歩でした。 kirakiraでも明日からは寒くなるんだよねえ~! 年々~ひどくなる異常気象!今年の冬は暖かいと言っていましたが・・・?

7L2A78507L2A78427L2A78567L2A78527L2A78647L2A78737L2A78797L2A78747L2A78877L2A78897L2A7894

syatyou1秋らしく秋の花を~望遠で撮ったものばかりですが。~(笑)7L2A71657L2A71687L2A71667L2A71727L2A7214

鳥撮りは在庫から~camera1つまらない物ばかりです……(笑)Up0009017L2A70537L2A67517L2A71187L2A71207L2A70847L2A70907L2A71107L2A71127L2A71247L2A71257L2A1577

kirakira

●寒暖の差… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.