★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●彩雲…?

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記, 景色|

akuoes1流石に昨日の朝は全く無風なのに一昨日の寒波のせいでだいぶ冷え込んできた昨日の早朝でした。 散歩の出だしではさほど感じなかった冷たさがkirakira休憩の後の鳥撮りでは手がかじかみ、シャッターが押しにくくなる程でした。~(笑) でも打って変わって今朝は割りと温かく……全く~ころころと変わる気候です。…(汗)7L2A75777L2A75817L2A7583syatyou1SSが稼げない暗い早朝…手振れは注意して防いでもも試写体ブレは防げません!~(笑)

7L2A75847L2A7593

7L2A7642hanaoes1昨日の夕方の散歩できれいな夕焼けと…… 富士山に掛かる虹?~~彩雲と言うらしいのですが………珍しいのだそうです。

waiwai1starへぇ~!7L2A76457L2A7643baikin_21チョット”写ったカラスが絵になります。~(笑)

7L2A76547L2A76557L2A76467L2A76497L2A76507L2A76587L2A76597L2A7656ari_11一昨日の早朝鳥撮りから~camera1寒さに誘われてか?ジョウビタキのメスも公園に到着しました……。

7L2A76037L2A75997L2A76237L2A76147L2A76327L2A76247L2A7639

Up000901

 

●彩雲…? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.