★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●Windous’10・or7?

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 機材|

hanaoes1やっと新しいパソコンを繋ぎましたが、入れなければいけないソフトやらでまだだいぶ掛かりそうです!~(汗)  kirakiraWindous’10の評価がまだはっきりしていないし、使えないソフトが出てきそうで…古くて少し気持ち的にも抵抗があったのですが又、Windous’7を買ったのです。7L2A01367L2A01287L2A0137syatyou1とりあえずはWindou’s7…はたしてこの選択が吉となるか?~(笑) まぁ~Windous’10が良かったら又考えればいいかな……。

i41今回も余分な物は全部削除してもらった古い7のパソコン…メモリーもサラのようになり軽くはなったのに、もう寿命とあってari_11引っかかる事も度々ありますが………保険のパソコン購入で一安心のオヤジです~♪7L2A7499baikin_21今朝の早朝は物凄い風でした!……予報では寒波が押し寄せかなり寒くなると言っていましたが、思ったよりかは寒くなかった朝です。 それでも風の強さで~star散歩後の休憩は車の中で少し明るくなるのを待ちこの強い風にもめげずに~鳥撮りです!~(笑)7L2A75067L2A75017L2A7505

強風のせいか?フランスっ子はどこかに非難!それでもいち子(翡翠♀)は現れてくれました。7L2A75147L2A75287L2A75417L2A75407L2A75327L2A7544hiyo_shock11でもやっぱり強風のせいか?それとももう沢山~食べちゃったのか?    余り飛び込みもなく木陰で動かなくなってしまい、すぐに早朝鳥撮り時間切れでの撤退でした。

木曜日の鳥撮りから~camera1近場の公園で、水場に降りて来てはくれませんでしたがキビタキ♂とサービスの良い♀のキビタキ~!Up0009017L2A72447L2A72467L2A72527L2A72907L2A72687L2A73077L2A73047L2A73107L2A73307L2A73287L2A73297L2A6924

ari_11おまけのコゲラ~

7L2A72187L2A72307L2A7228

 

 

 

●Windous’10・or7? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.