★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●パソコン…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記, 機材|

i51今朝は曇って少し薄ら寒い感じでした。 しかしどう言う訳か公園に置いてある自動販売機が未だHOTにならず、まだ全部が冷たい仕様です。 baikin_21他の場所のダイドーの自販機も、もうほとんどがアイスとホット兼用になっているのに…忘れられちゃてるのか?手が足りないのか?・・・早く一部でもHOTのコーヒーにもしてほしいぞ~!…(笑)7L2A69487L2A69507L2A6951syatyou1今日の藤沢の日の出は5時52分…散歩後の休憩も長くなります!~(笑)

sa217L2A69537L2A69587L2A6959ari_11さて事務所のオヤジ専用のパソコンのディスクの容量が何故かもうあと9%になってしまいました。 写真などは外付けのハードディスクに移しているのに……しかも4月に調子悪くなった時~容量も増設したんですが?Up000901 starパソコンオンチのオヤジとしては、又パソコンのクリニックに持って行く様です。 仕事でも使っているこのパソコンなので急な故障は厳禁~(笑) baikin_21まあ~前回見てもらった時にパソコン自体の耐久時間もかなりオーバーしていて……何時”駄目になるか解らないくらいだと~覚悟しておいてくださいと言われました!…(汗)  保険として1台増設するようかな?

 

今朝の翡翠君(相変らず~いち子♀)camera1少しでも綺麗に撮ろうと、欲をかいて…暗い中”シャッタースピードを下げすぎで、今日は失敗した鳥撮りです。~(爆)

7L2A69807L2A69827L2A69757L2A69917L2A69977L2A70027L2A7009

kirakiraと言う訳で、暫らくブログもお休みになっちゃうかも……?

 

●パソコン… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.