★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●聞えないのも……

Topic: ひとりごと, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 笑い!, 鳥撮り~♪, 歳とると~|

kabooes1[1]昨日の夕方は片瀬漁港までの散歩でした。 穏やかな海で風が心地よい…湿気の無い夏の夕方の様です。~♪7L2A68007L2A68037L2A6821baikin_21一時期より…涼しくなったお陰でだいぶ素直に歩いてくれるようになってきた紅葉婆さん~(笑)だいぶ助かっています。

hanaoes1あの先週の江の島の花火大会の音でさえ全く動じなかった紅葉……kirakira歳のせいか?もうほとんど聞こえてない事が今回更にはっきりしました。7L2A6809ari_11昨日もここで休憩している時に花火の音が聞えたのですが興奮するのは夢眠だけ!……今までは2ワン連れで花火の音が聞えるとsarariman1ワン達の興奮を抑えるのに、とても大変だったのですが~夢眠1ワンだけになると、なんて楽なんでしょう~(笑) いなずま聞えないのもチョット”いいかも~(爆)

7L2A68247L2A68257L2A6832(散歩帰りの信号待ち~)

sa21今朝の早朝散歩~

7L2A68367L2A68397L2A68437L2A68437L2A68517L2A6855いなずまほんの2~3分…赤く染まった空~!

今朝の鳥たち~camera1翡翠は既に食事後の休憩でした。~(笑) 珍しくホオジロ君も~♪

7L2A69287L2A69297L2A69357L2A68767L2A69047L2A69177L2A6902

 

●聞えないのも…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.