★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●十月桜…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 機材, 散歩|

i51夜中にも降った様ですが早朝は暗いながらもワン達と久々の早朝散歩で歩くことが出来ました。 雲の多い早朝でしたが昨日までと比べてもだいぶ暖かく歩くと汗ばむほどです。7L2A66285時前だとかなり暗いぞ!7L2A6629kirakira長い川上へのコースをゆっくり歩いて30分位掛かります……何時もの休憩場所に戻った5時半頃でもこの暗さ!……空の色はだいぶ明るくなってきても雲のせいで尚更~暗い感じです。  ari_11まあこれからの早朝散歩でのワン達の写真は場所も街灯の光の届く範囲で,F値の明るいレンズでもstar手振れをかなり気を使う嫌な時期になってきました。 7L2A6640

i41散歩の途中でカメラの設定を変えSSの最低速度を1/15秒に変えノイズは増えちゃうけど撮るのが少しは楽になったのかな~?7L2A6641

今朝もいち子(翡翠♀)とbaikin_21フランスっ子は現れてくれくれました。 他の翡翠も一瞬あらわれたのですが多分”いち子に追い遣られ川上へとにげて行くのが確認出来ました。  仲良くやってくれればいいのにと何時も思うのですが。~(笑)camera17L2A66537L2A66577L2A66627L2A66657L2A66687L2A66717L2A66757L2A66447L2A6647tenkioes1先週の木曜日に近隣の公園の十月桜が満開?…パラパラな咲き具合でしかもこの場所に来て見た時は何時でも少しだけ咲いている様な?…kirakiraでも10月桜だからきっとこれで今が満開なのでしょう~(笑)A68V5991Up000901なんかチョボイなぁ~(笑)A68V5995此方は満開!~ranoes1

7L2A6652A68V6000A68V6005

////////////////////////////////////////////////       sa21

 

●十月桜… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.