★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●花火嫌い…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 雨~凹, Diary 日記|

sa21雨のお陰で丸一日半~自宅から出れなかったワン達!予報が少しずれたらしく、11時過ぎには陽も射して青空も少し覗きました…star昼前に迎えに行き~時折パラパラ降る雨を気にしながら大喜びするワン達を公園で少し歩かせ~ほんの少しでも満足した様です!~(笑)7L2A6596ari_117L2A6599一昨昨日がシャンプーだった2ワン共~外に出れなかった分”まだだいぶ綺麗です~♪(笑)7L2A6617Up000901雨上がりでも割と爽やかな陽気でした。

i41今日は江の島の花火大会!……江の島に近い会社にでは花火の嫌いなワン達には仕事が終って帰る頃には又興奮してストレスが溜まるかなぁ~?(爆) 今居る2ワンが特に花火が嫌いで……特に紅葉は超”大嫌いなのですが……幸い?な事にsarariman1お歳のせいで耳がもうほとんど聞こえなくなっている紅葉!~(笑)最近は花火で興奮しちゃうのは夢眠だけになりました。baikin_217L2A66067L2A6621kirakiraでも、早く帰ってあげるかな……?

追記:今~花火が始まりました!夢眠は焦ってあっち行ったりこっちに来たり……(笑) 紅葉は何事も無いように~寝てます!~(爆)

木曜日の在庫から~camera1最近はサブゲストになっているフランスっ子”~(笑)

A68V5772A68V5776A68V5774A68V5778A68V5779A68V5781A68V5784A68V5750A68V57867L2A60117L2A60147L2A60337L2A6055

 

●花火嫌い… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.