★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●蚤一匹…

Topic: ひとりごと, 体調…, ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

hanaoes1一昨日シャンプーだったワン達~なんと紅葉に一匹”蚤が付いていたそうです!~hiyo_shock117L2A65957L2A6594star多分”公園なので拾って来ちゃったんだろうと思いますが、シャンプーに出していると~たった蚤一匹”でもチャント”見つけてくれて…普段一緒に居て気が付かない点も色々と発見してくれる~7L2A6466kirakiraなんといってもこんな点が一番助かる事です。

baikin_21幸い刺されたりした跡や皮膚が赤くなっている所も全く無かったようですし~皮膚の弱い夢眠も何処も異常が無かったようで……体調も2ワン共かなり良さそうです~♪

7L2A64617L2A64697L2A64717L2A6473syatyou1公園の池の前の川にはあの目立つフランスっ子もまた登場してきたし…… camera1相変らずいち子(翡翠♀)も一日見かけなかっただけで健在です~。Up0009017L2A64787L2A64767L2A64807L2A6488kabooes1[1]~~7L2A64897L2A64917L2A65017L2A65057L2A65497L2A65537L2A65607L2A65767L2A65247L2A65307L2A65387L2A65857L2A65907L2A6589

 

●蚤一匹… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.