★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●気の強いフランスっ仔(♀)…

Topic: ひとりごと, ぼやき, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

nakayosi41朝の明けるのが徐々に遅くなってきた雰囲気が今朝は特に感じました。7L2A6345ワン達を撮る時もari_11シャタースピードが極端に遅くなり手振れをかなり気にする季節です。 今朝はいい天気でなのですがstar東側に山を抱えた親水公園は散歩の時間も鳥撮りの時間もまだ暗い公園で早朝カメラマンとしては辛いところです。~(笑)7L2A54567L2A5458

ranoes21Up000901Up0009017L2A54607L2A54627L2A5464baikin_21さて毎朝の鳥撮りで最近は必ず現れているフランスのアヒル君(♀)が今朝は見えませんでした。~ase カルガモと春頃からカップルになって、来年の繁殖期にはハーフの仔が見れるかも?sarariman1…なんて、かなり期待しているのですが……何処へ行っちゃたんだろう~? 先週の仲の好い2羽です!7L2A58517L2A58547L2A58567L2A5861kirakiraたまたまバンが1羽~近くに来たらガーガー鳴いて……『邪魔をするな!』…って追い払っていました。~(笑)7L2A58647L2A5865  //// kirakira女の仔なのに雄を守って居る様な~?(バン!……見えにくいけど~解るかな?)……って、カルガモの性別の見分け方は全く解からないけど~フランスっ仔と同じ雌だったら~~?…(爆)

hanaoes1明日の朝は現れてくれるのかなぁ~?

今朝の翡翠~毎度同じ様な画像で……ase  camera1留まり物”しか撮れないいんです・・・・・・・(笑)7L2A63557L2A63577L2A63847L2A6389

7L2A54677L2A5472

 

●気の強いフランスっ仔(♀)… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.