★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●ロングコース…?

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 歳とると~, 散歩, 思い出|

sa21水曜日は紅葉がシャンプーでした。……午後は夢眠1ワンの散歩で久しぶりに長い距離を歩きました~会社から鵠沼のサーフビレッジをぐるっと廻ってくるとstar約”7km…夏前に歩いた以来です。~紅葉のお歳のせいもあり暑かったりや夢眠1ワンの時に限って雨が降ったりと、Up000901なかなかサーフビレッジまで歩く機会も無く本当に久しぶりなロングコースです。A68V3799A68V3803A68V3820

i51以前は毎日のように午後の散歩でこのサーフビレッジまで歩くのが日課のようになっていて、ここまで歩くのが当然の様な感じでした。……亡くなった実留紅が居た時も長い散歩は無理な実留紅だけ短い散歩にしてari_113ワン連れでよく来たものです~♪…が、最近はたんとご無沙汰でした!~(笑)A68V3810

baikin_21本来ならまだ元気が有り余っている夢眠には毎日この位歩かせたほうが良いのは解ってはいるのですが、sarariman1オヤジ自身も歳のせいか?~(笑) ……なんとなく~めんどくさがり屋”になっているマズイ状態です。~(爆)A68V3797A68V3792A68V3791 kirakiraそうそう、スタバも夏前に片瀬海岸の国道沿いに出来ました。A68V3821

在庫から~camera1今日は単独と群れの水浴びを~~

nakayosi41  ~ A68V3459A68V3464A68V4023A68V3501A68V3507A68V3508A68V4026A68V4027A68V4034A68V4194A68V4195A68V4196

 

●ロングコース…? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.