★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●損な毛質…

Topic: お気に入り, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記, 海岸, 散歩|

i51折角”晴れた今朝は早朝の仕事に行く前にチョコットワン達を散歩にだしました。 勿論”まだ薄暗い中(何時もと同じがけど~笑”)で……それでも空が晴れているとなんだか明るい雰囲気です~♪ kirakira昨日シャンプーだった夢眠と来週シャンプーの紅葉との見た目の差がお互いを強調し合っています!~(笑)A68V3006A68V3011A68V3014

sa21まあ~夢眠の場合は汚れるのも早い反面……汚れても割りと綺麗に見える~なんだか得な毛質なんですが。

そこえいくと紅葉の毛質は極端に細くて腰の無いコート!syatyou1シャンプーをしてもらった次の日でまだ全く汚れて無くても~余り綺麗に見えない、かなり損な毛質なのです。~(笑)A68V3019kuraoes11~~A68V2550

我が家のオールドの中で一番良かったのはやっぱりari_11桃太郎の毛質でした。~ドックショーなどには向かないと言われましたが……桃太郎自身がブルブルっとしただけで~まるでブラッシングをした様に綺麗になっちゃうんです! star特に手入れの行き届かない我が家には好都合なコートでした。…その点でもbaikin_21一番汚れて見えるのが紅葉の損”なコートなのです。~(汗)A68V3024

baikin_21カラッとして気持ちの良い陽気ですが、ワン達にはチョット暑いかな?…と、夕方も薄暗くなってからの海岸の散歩でした。A68V3027A68V3031A68V3039A68V3036A68V3032

在庫から~camera1若いハクセキレイの水浴び~A68V1393A68V1401A68V1402A68V1411A68V1430A68V1446A68V1447A68V1336A68V1360A68V1342A68V1377A68V1381

 

●損な毛質… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.