★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●歩かない奴…

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 散歩|

akuoes1昨日は一日中自宅から出れなかったワン達!今朝も又雨で昼過ぎまで自宅待機です。 その後~夢眠はシャンプーで、いなずま向へに行った時に自宅付近を少し歩かせただけで、雨で外に出れなかったのに今日の散歩はほとんど無し!(笑)~チョット”可哀想かな?  baikin_21在庫の写真から~ari_11A68V2912A68V2918A68V3000

 

hanaoes1しかも明日は仕事の関係から早朝の散歩には行けずに、多分仕事が一段落して迎えに行ける時間は10時過ぎ……明日は天気も良さそうだし~きっと暑いだろうなぁ~hiyo_shock11(笑)

A68V2924A68V2929

紅葉1ワンの散歩で海岸まで行きましたが……なんてったってなかなか歩かない犬です!~(笑) やっとの思いで海岸線まで出ただけで、又雨がぽつりぽつりと降り出し直ぐにUターン! 歩いた距離は400m位かな?(爆)一ワンだと尚更歩かない感じです・・・・

A68V3004A68V3001 (↑~今日の散歩。) いなずま意味も無く立ち止まって動かなかったりの繰り返し~(汗) 足の悪かった実留紅でさえ最後の方は一生懸命に歩こうとしていたのに……なんだか先が思いやられます!~(汗)

昨日の翡翠君~camera1夕方雨が上がった合間を見て暗い中でのチョコ撮りを~♪A68V2941A68V2938A68V2955A68V2962A68V2963A68V2953A68V2978A68V2993A68V2988

 

●歩かない奴… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.