★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●撮り易い…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, 雨~凹, Diary 日記, 散歩|

piano21今朝は凄い雨でした……湘南の6時過ぎはバケツをひっくり返した様な雨で…突風に襲われないだけ良かったのかもしれません! 勿論”ワン達は自宅待機で午後の1時過ぎに迎えに行き、親水公園で遅い散歩です。 いなずま雨上がりでかなり蒸し暑い散歩でしたが公園を一周~baikin_21途中から久しぶりに明るい昼間での写真も……やっぱり明るい中だとISOも上がらず~チョコ撮りの鳥撮りも楽ですなぁ~(笑)   いなずま ほとんど 毎朝まだ暗い早朝に撮っている写真!(特に鳥撮り”は!)……昼間ってなんて撮り易いんだろ~♪7L2A74267L2A7429i51平日のせいでしょう~天気はまあまあなのに人の少ない公園で、鳥撮りの方も~見かけない方が2~3人!……いなずまお馴染み鳥撮り仲間のNさんにも久しぶりに逢いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・kuraoes1

7L2A74337L2A74347L2A74397L2A74407L2A74447L2A74467L2A7448

いなずま昼間のチョコ撮り~camera1暗い橋の下でも明るい昼間~♪(爆)A68V1291A68V1298A68V1310A68V1312A68V1313

 

 

●撮り易い… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.