★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●高架線下…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 雨~凹, Diary 日記|

i514時に起きて外の感じを確認すると道路は濡れてはいるが乾き始め、どうやらこれなら早朝散歩も出来そうだと何時も通りに手早く支度をして4時40分に玄関を開けると~いなずまが~ん!もう降ってました。~(笑)  小雨程度でしたが雲行きも危なそうな感じです。  ari_11今日は2ワン共シャンプー日!で~気持ちよくシャンプーが出来るように○ンP-等はしっかりさせておきたいのです。7L2A72947L2A72987L2A73067L2A7299 (今朝はカメラを持たず、写真は全部~昨日の早朝散歩のものです。)

 

hanaoes1止む終えず~行きたくない弥勒寺の高架下へ向い……一番ワン達を歩かせている場所からなるべく離れた場所に車を止めて歩かせました。……が、それでもなんだか結構”臭いじゃん!  odoroki1う~ん!この近隣の方々の迷惑は計り知れないものがあるような感じです。 歩かせる場所も車が滅多に通らない道路の真ん中を歩かせ、道路の真ん中で堂々と~○んP-もさせ…(笑) baikin_21それでもなんとなく~来たくないこの場所なのです。   ……と、毎回この高架線下に来るたびに思うのですが……いなずまやっぱりこの場所に来るのは、もうよそう~・・・7L2A73057L2A73087L2A73127L2A73147L2A7315

syatyou1さあ~今日はワン達のシャンプー日!前回から排尿の度に汚れて、どうも臭くなる紅葉のお尻から内腿にかけてのコートのカットのお陰でだいぶ臭さも解消されました~♪ もう毎回このカットで決まりだな!~(笑)

昨日の早朝にたっぷり遊んでくれたいち子(翡翠♀)~camera1A68V0427A68V0430A68V0433A68V0434A68V0437A68V0438A68V0439A68V0463A68V0467A68V0468A68V0481

 

●高架線下… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.