★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●無愛想の利点…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記|

ranoes1朝の4時半に玄関ドアーを開いたら霧雨が降っていました。……たまにチョット”早めに散歩に行こうとすると、こんなもんです!~(笑)  少し様子を見”……雨の上がるのを待って5時に出発!7L2A7183 odoroki1(座っているわけでは有りません!~笑”)

又降り出しそうな雲で今朝も暗~い!tyugaku1早朝です。 この曇った天気も当分続きそうな予報で、涼しいのは助かりますが寒いくらいでいなずま早朝だけは半袖の上にトレーナーを着て丁度良い感じです。

今年の夏もあっと言う間に終わってしまい、不順な天候のせいで尚更短く感じたのはオヤジだけでしょうか?7L2A71817L2A71827L2A7192baikin_21流石に明けるのが遅くなった最近は土曜日でも5時半過ぎにならないと人出は少なく、今日もまた2ワン共ノーリードでの早朝散歩でした。~♪   紅葉と夢眠は愛想の悪さはなかなかのもので…(笑)   いなずまもう居ない実留紅や最作や桃太郎だったら、人間大好き~♪、かまってもらおうと嬉しそうに寄っていちゃうんですが……紅葉・夢眠は人とすれ違っても自分から人に近づく事も無く……、犬が苦手の方とすれ違っても近寄る事無く、なんとなく安心してられるのです。

まあ~しらない方を見かけたときはari_11コース取りも変えますが。

いなずま一枚目の写真の続きの用を足し終えた瞬間の次の写真を~!…(爆)7L2A7184

7L2A72047L2A7196

今朝の翡翠~camera1れい子(♀)

A68V9761A68V9767A68V9775A68V9787A68V9792A68V9806A68V9828A68V9829A68V9825A68V9831

syatyou1おまけ………A68V8763A68V9332A68V9330A68V9335A68V9340

 

●無愛想の利点… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.