★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●寂れちゃったかな…?

Topic: ひとりごと, 季節, 事件か?, ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記|

akuoes1相変らず昼間はまだかなり暑い日々で昨日の午後の散歩も涼しくなるのを待って6時過ぎに出ました。 海岸に出ると……いなずま今年は人出が少ないと数軒の海の家のオーナーから聞いていたのに、お盆も終った平日なのに意外と人が出てるじゃん!…kirakiraなんて思いながら江の島に近い信号まで来るとお巡りさんが数人で横断歩道で交通整理!…?

海岸ももう6時半過ぎだというのに何時もの人出より若干大目でした。 江ノ島の橋の近くまで来ると知人の海の家の従業員が話しかけてきて~いなずま『お疲れ様です!人が少なくて参りましたよ~。』…? 『花火だと言うのに!』  え!…kuraoes1そうか”うっかり忘れていた~今日は江の島の花火大会だった!~(爆)  マズイ!花火となると我が家で今居るワン達は~花火一番苦手の紅葉と二番目に嫌いな夢眠!~(笑)  時間を見ると6時42分!後18分で開始です! いなずま直ぐにUターンして~汗を流しながら焦って早歩きで会社まで戻りました。~(笑)7L2A55087L2A5555

kuruma21車にワン達を乗せ海岸線を通らない帰路で急いで自宅に戻りましたが……途中も今までの花火大会の日はメチャ混みだった道路がガラガラ…?普段の日と変わらない交通量です!~江の島の花火大会だと言うのにぃ~~~odoroki1なんだか…変!

 

今朝の早朝散歩~7L2A68857L2A68877L2A68907L2A6895いなずま雲で覆われ最近暗い早朝で今朝も風が無く蒸し暑い朝でした。 段々と日の出が遅くなって来た感じも勿論”有ります。……だんだん鳥撮りの出来る時間が短くなってきちゃいますが。ari_11その分”暑がりの我が家のワン達にとっては暑くなく、快適な散歩の出来る季節はもう目の前です。

7L2A69007L2A69017L2A6908

今朝のいつもの翡翠君(♀)!~camera1…タイミングが悪かったのか?もう食事を終えて毛繕いをしていて、全然”動きません!~(笑)

A68V8454A68V8505A68V8536A68V8523

baikin_21おまけ~A68V8530A68V8535A68V8556A68V8557A68V8579A68V8582A68V8567A68V8596

 

●寂れちゃったかな…? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.