★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●赤い空…

Topic: ひとりごと, 事件か?, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記, 散歩|

~~~~~ kuraoes11今朝の翡翠(♀)A68V8374kirakira今朝もまたかなり暗い早朝でしたがISOを200まで落とし~この暗さじゃぁ~これが限界かな!  まだ若いのにだいぶ貫禄が付いて来ました。~(笑)

baikin_21なんてったって暗かった今朝の早朝~今にも降り出しそうな雲の下から光が射し始め幻想的な朝焼けでした。7L2A6838

sa21昨日の雨で一日中”自宅待機だったワン達!昨日の風が残っているのか?(ニュースで放映された竜巻はこの親水子から、7~8Km位の場所です!)風が強くて……いなずまお~”涼しいじゃん!なんて思ったのに歩くと湿気で風があってもムワっとして汗がにじみ出る暑さでした。

7L2A68397L2A68407L2A68437L2A68487L2A68557L2A68567L2A6861i517L2A6864

昨日のストレスが少しは発散出来る様に、散歩の行き道から2ワンともノーリードにして……幸い降り出しそうな雲行きのせいで散歩の人も本当に少なかった今朝ですが・・。  いなずま2ワンとも臭いチェック”に時間を掛け~(笑) 何でそんなに臭いが気になるのか?…同じコースでもだいぶ時間の掛かった今朝の早朝散歩でした!~(爆)7L2A68707L2A68767L2A68787L2A68797L2A6882

今朝も何時もの若い翡翠(♀)が~♪camera1 なんとなく大好きなポ~ズ!A68V8352A68V8353A68V8354いなずまうんにょ~ポーズ!…(笑)A68V8368A68V8394

A68V8221

●赤い空… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.