★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●雨が恋しい~

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記, 暑い~凹|

sa21暑いながらも今朝の早朝は割りと湿気が少なくチョットだけ楽な早朝散歩でしたが、陽が当たりだすと相変らず風が無くて今日も一日中~猛暑です。 湘南はもう何日も雨の降らない状態で……いなずま雨が降ったのはいつだったけなぁ~?7L2A64137L2A64037L2A6406

7L2A6417i517L2A64207L2A64257L2A6421いなずまこれだけ暑いとたまには雨が降ってくれた方が少しはヒンヤリして気持ち良いのですが、なかなかそう旨いわけにはいかないもので~(笑)……湘南地区はこの先天気予報もずぅ~~と晴れっぱなし……!sarariman1神奈川東部の過去の天気を見たら先月の7日以降は雨は1回だけで~ずっと晴れ!しかもほとんど猛暑です。

いなずま今朝は翡翠君を一回も見ることも無く…camera1完全に空振りの鳥撮りでした。 雨が恋しい~(笑)・・・少しでも涼しさが感じられる様に雨上がりの在庫から。A68V6517A68V6435A68V6451A68V6452A68V6453A68V6457A68V6461A68V6466A68V6465A68V6467A68V6468

star今日は夢眠のシャンプー予定日でした……ari_11しかし紅葉がやけに汚くて~(臭”)  ……代わりに紅葉を連れて行こうとしたのですが涼しい事務所で寝ていて~いくら呼んでも起きないし反応無し!…(爆)~いなずま結局”夢眠を連れて行きました。~(笑)A68V6420

 

 

 

●雨が恋しい~ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.