★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●風が欲しい…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記, 暑い~凹, 散歩|

i51今日から、汗拭きタオルを持ち歩く様にした早朝散歩です。……なんと言っても暑すぎの今年の夏!朝5時からの早朝の散歩だけで下着までグッショリ~(笑) 日陰で散歩後の休憩していても、風の無い最近の朝はムッとして。…歩いた後は暫く汗も止まりません!Up000901 せめてもう少しだけでも風があったら助かるのですが・・・・7L2A6195s2_sum_sunflower~ 7L2A6199公園でのTV撮影の影響で混み合った昨日の公園も今朝はやっと少し静かな公園に戻っていました。7L2A6204

hanaoes1暑さで狂っちゃたのか?~(笑)公園の藤棚で季節はずれな藤も咲き!~クマバチも現れ!………桜の木の根っこからは沢山の新芽が?7L2A61887L2A61897L2A61917L2A6200

いなずまチョット綺麗なサーモンピンクな桜の葉っぱ!7L2A62067L2A62157L2A6211

割と静かな今朝の公園の池には~camera1多分”とび子さん(翡翠♀)らしき翡翠と、子供と思われるチビ翡翠が2羽!……とび子さんを撮ってると、2羽で迎えに来て、サッサと川に行ってしまいました!チビ翡翠達はまだシャイな様です。~(笑)…… 池に着いて直ぐ撮りだし~撮影時間わずか3分!~(爆) いなずま出来れば~親子で3羽共がこの池に居着いてくれると嬉しいのですが……♪7L2A62177L2A62277L2A62307L2A6265 ari_11今回は少しは子育てを頑張ったのか?あのとび子さん!~(笑) 結構”ボロボロになってます!…が、まさか子供を連れてくるなんて…だいぶ大人になったのかな。~(爆)

7L2A62727L2A62777L2A6275

 

●風が欲しい… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.