★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●BBQ…?

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), BBQ~♪, Diary 日記|

i513日前から様子を見ながら~やっと完全に靴下生活から卒業できた感じの夢眠です~♪ 今回は長かったねぇ~!……(笑)  早いものでもうari_118月に入り猛烈な暑さが続いて夏も真っ盛りなのに、海岸の海水浴客は意外と例年よりも少ない感じがします……チョット”暑すぎるのかな?7L2A6141s2_sum_sunflower~~ 7L2A6144

今朝は少し公園に着くのが遅くなったら、もう駐車場はほぼ一杯な状態でした。 張り紙がしてあり…10時からテレビの撮影が有る模様~毎日来ているのに知らなかったのですが……なんでもいなずま公園でバーベキューが出来る様にする事の是非が問われている様です。

sa21折角”割と静かで綺麗なこの親水公園が今以上に賑やかになってしまうのは~オヤジ自身は、なんとなく賛成出来ない感じですが…… BBQがここで出来たら~beer結構”楽しいかな?……(爆) 7L2A61777L2A61497L2A61517L2A61577L2A61767L2A61747L2A6171syatyou1やっぱりこの公園は静かな方がいいなぁ~!  いなずま今朝は少し湿度が低くて過ごし易い早朝でしたが、見慣れない人も多くて、ノーリードには出来ず!…この人出では翡翠も来ないだろうと?…鳥撮りもしませんでした。7L2A6179

最近の在庫から~camera1チビ翡翠もだいぶカメラマンに馴れて来たようです。~♪A68V7221A68V7225A68V7343A68V7344A68V7349A68V7350A68V7380A68V7416A68V7420A68V7428A68V7429A68V7465A68V7466A68V7482A68V7500A68V7492

 

●BBQ…? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.