★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●もしかして…?

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

i51雨上がりの良い天気で今朝は少し湿気は有るものの、かなり気持ちのいい爽やかな朝でした~♪7L2A49347L2A49127L2A49172~3日前から気づいた公園の一番南側にある~かえで・もみじ(紅葉)……かえでともみじの違いって?・・なんだ同じじゃん!~(笑)いなずま新しく伸びてきた葉っぱが他と違って一枝だけ巨大な葉で変な感じです。7L2A49107L2A4909

sa21昨夜は雨の心配もありましたが湘南はさほど強い雨も降らず~♪ 湿気で気分”もやっとした空気!……それでも雨上がりのせいもあって~なんだかとっても爽やかな今朝の早朝です!7L2A49217L2A49247L2A49267L2A4928

今朝はなんと2週間ぶりに早朝散歩後のcamera1翡翠を見かけました~♪ オヤジが行く前には池に雛も来て居た様ですが……川の両岸にある手すりに成鳥の翡翠!

A68V2178A68V2176いなずまよく見ると雌♀の翡翠でした、とび子さん?の様に嘴の下の赤味が薄くて……でも多分”とびこ子さんではなさそう~?

A68V2190A68V2199A68V2204A68V2153A68V2205ari_11チョット大きすぎて落としそう~に大きな魚をGET!叩いて、叩いて~お持ち帰りのスタイルで飛んで行きました……? いなずまもしかして、この仔がとび子さんだったら……こんな大きな魚をお持ち帰りじゃあ(鮎かな?)~waiwai12番仔の巣立ちも間近かなのかもしれません!

A68V2207A68V2208A68V2209A68V2212A68V2214A68V2218A68V2221

 

 

●もしかして…? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.