★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●昔は綺麗~♪

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記, 懐かしい, 思い出|

sa21昨日がシャンプー日だった夢眠…下痢P-もすっかり治ったみたいで今朝のブツは良いものでした!~(笑)タイミング良く治ってくれたものです。~(笑)7L2A4864紅葉とのこの白いコートの差!(笑) いなずまシャンプーしたばっかりの夢眠とはいえ~本当に紅葉のコートは汚れやすいコートなのです。~(汗) 先日、自分のブログの8年ぐらい前の物を覗いて見たら……waiwai1我が家のワン達が今と比べると昔は本当に何時でも綺麗なのが良くわかります!

7L2A48697L2A48597L2A48637L2A4876dsc03523[1](ほぼ8年~八景島シーパラダイスにて……♪ 右の4ワンが我が家のワン達…蓮・最作・実留紅も健在~♪)……一番右のチビが夢眠です。~(笑)

 

 

clover-1…… ただ単に近頃はブラッシングを怠っているだけの事なのですが、今はオールドがたったの2ワン居るだけ………5ワン居たときの方がよっぽど綺麗にしていたのが…よぉ~~く!いなずま解りました。~(笑)………チョット”反省!~(爆)

7L2A48807L2A48897L2A48817L2A4674

今日も在庫から~camera1雛君、もうそろそろ又~池に来てください~!A68V1485A68V1553A68V1584A68V1591A68V1593A68V1594A68V1595A68V1612A68V1613A68V1614

 

●昔は綺麗~♪ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.