★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●あのチビ翡翠?

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 笑い!, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記|

ranoes21昨日はチョット”仕事で忙しく、早朝散歩も自宅付近で歩かせその後も自宅待機のワン達です。  雨も降ってないのに~自宅待機は今まででもほとんど無く…ワン達もいなずま『あれ!何でだろう~?』なんて思っているのかもしれません。~(笑)7L2A4529ari_11ワン達を飼い始めてからは~仕事や用事以外はワン達がほとんど側にいる生活に変わり、色々な面でかなり癒されてきたのかなぁ~?(笑)

仕事中もほとんどオヤジの事務所の椅子の袂で寝そべり、自宅に戻ってからもづっと一緒sa21……、寝る時も、さあ~寝ようかな?とオヤジが立ち上がるより先にベットに飛乗り!なんで解るんだろ~?(笑)…いなずまオヤジの行動をすべて把握し~先を読まれている様な!……(爆)

7L2A45277L2A46047L2A46117L2A4606

tenki3oes1さて今朝の早朝も梅雨時らしい~暗くてどんよりとした空! 7L2A47117L2A4715しかし今朝はstar10日ぶりに池にあのチビ翡翠がやって来ていました~♪多分”あの仔だと思いますが、だいぶ嘴も伸びて、いっちょまえに小さな海老を立て続けに3匹~GET! nemui1まだオヤジ達~カメラマンに慣れてはいませんが、あの割とずうずうしくて気の強い”とび子さんの子供!……いなずまきっとそのうちに(怖いとび子さんさえ来なければ!~笑”)5m・3mと近づいてくるようになってくれるかな?~♪

//////////////////  camera1 暗くて……(いい訳!~笑”)

A68V1496A68V1490A68V1501A68V1502A68V1503A68V1509A68V1528A68V1529A68V1551A68V1552A68V1555A68V1556A68V1557A68V1580A68V1573odoroki1池は危険が一杯”翡翠を狙っている猫!や蛙が。~あ”新顔かな?……この猫は飼い猫の様だが?~それでも気をつけなくっちゃね!                    なんとなく……絵になる猫!~(笑)A68V1620久々の早朝の池での翡翠……clover-1チョット”貼り過ぎだなぁ~(笑)

 

●あのチビ翡翠? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.