★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●空振り続き…(悲)

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩|

i51今朝の早朝はトレーナーを着るくらいに少し寒かった朝です……でも直ぐに暑くなっちゃったけどね!~(笑)7L2A4616star紅葉だけは相変らず禁止されてるノーリード!少し気が引けるけど…早朝会う方はほとんど顔見知りでみんなワン好きばかりで……『いなずまおとなしいから、2匹共~放しちゃえば。』・・なんて言われて……気持ちだいぶ(笑)助かっています~♪

7L2A46207L2A46247L2A4626

ranoes1今朝は歩き始めに被災振りに翡翠の声が聞こえました。  ワン達の散歩を終えて休憩していると、早朝鳥撮り仲間が池に翡翠が来ていたとの事………。 いなずまワン達をエアコンの効いた車内に残して行ってみましたが~もう居ませんでした!ガックシ”(笑)7L2A46277L2A46367L2A46337L2A46377L2A4645

//// 結局”今朝も鳥撮りも折角”明るくなったのに…ari_2ほぼ空振りです!~(汗)

A68V1464A68V1465A68V1468A68V1469A68V1470

syatyou1先日撮ったイワツバメのまだ巣立ったばかりの雛~♪ 風が少し強い中~揺られながらジッと親の給餌をまっていました……。A68V1435A68V1427A68V1424

 

●空振り続き…(悲) はコメントを受け付けていません


Comments are closed.