★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●別々に散歩…?

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 歳とると~, 散歩|

ranoes21今朝も早朝散歩でタイミングよく公園をチョコっと歩けましたがその後は10時過ぎまで小雨の続いた湘南でした。…やっぱり梅雨らしい空模様……~凹7L2A4595いなずまタイミングよく歩けたせいか?なんとなくワン達も笑顔です~♪(笑) 会社に付いてから湿度計を見ると83%でした!

baikin_21早朝は半袖では少し寒いくらいで、これで湿気が無ければかなり寒かったのかな?7L2A4549A68V1438ari_11雨のせいで今日は散歩後の休憩も出来ずに会社にも一番乗りでした!~(笑)

最近は散歩に出るのは嬉しがっても~歩くのを嫌がる紅葉姉さん…早朝散歩時はノーリードにするとなんとか付いてきますが、午後の海岸での散歩は人も多くて離せないせいでなかなか思うように歩いてくれません………odoroki1そろそろ2ワンを別々に散歩に出さなくてはならなくなっちゃうのか…?う~ん、考えどころです!  いなずま以前に亡くなった実留紅も10歳を過ぎた頃から同じ様でしたが年を取ってくると皆こんな感じに、我侭になっちゃう様です!~(汗)7L2A90707L2A90797L2A90647L2A93417L2A45877L2A4590

camera1先日撮った自宅前の川の在庫から~A68V1275A68V1284A68V1286A68V1287A68V1290A68V1291A68V1292A68V1293A68V1297A68V1300A68V1303A68V1306A68V1309

 

 

●別々に散歩…? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.