★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●再販…品薄!

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, Diary 日記|

tenki3oes1晴れでもなんとなくスカッと晴れない梅雨時……今朝なんてかなり暗い早朝でした。 今年も梅雨明けは例年通り7月の21日頃との予報ですが、毎年の事ですが長いなぁ~!

6月1日から海岸は海の家の建設ラッシュが始まりましたが今年は例年より、どこも建て始めるのが遅いような感じもありますし………いなずま所狭しと放置されている建設部材で歩き難くく雑然とした感じが好きになれないこの時期の海岸も今年は長く続きそうで…嫌だなぁ~!

7L2A44967L2A4508 7L2A44947L2A4504

7L2A44997L2A4500ari_11そういえば6月から再販されだした、昔懐かしい『ぺヤング、ソース焼きそば』・・特に好き!と言うわけではないのですがチョット”興味本位で食べてみました~(笑) なんでも再発売と同時に品薄になっているようです! いなずま前よりソースのギトギト感が薄れまろやかな感じで少し甘めになったかな?…気のせい?

A68V1396A68V1397A68V1398A68V1400

暗~かった今朝の早朝はari_2翡翠の声は全く無し!唯一”湿地の木道でウグイスを見られただけでした。早朝鳥撮りの一番つまらない時期です!~(爆)

A68V1449A68V1457 一様”撮れたけど…ザラザラ画像~しかも足輪付きのウグイスです(笑)A68V1441

先日の在庫から~camera1又今年も何時もの場所での繁殖にやってきたアオバズク……結構”眠そう~(笑)

A68V1348A68V1359A68V1379A68V1381

 

●再販…品薄! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.