★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●まるで猫…(笑)

Topic: ひとりごと, 体調…, ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記|

i51ここ2~3日……少し紅葉が変だなぁ~?なんて感じてはいました。 昨日の夕方の散歩に出そうとしたら、何時もと少し雰囲気が違って…? いなずま勝手に虫の知らせか!~(笑)散歩も取止めました・・・。

いなずま食欲もあるし元気もまあまあ~!clover-1歳のせい”を気にして考え過ぎかとも思いながらチョット”注意はしていたのです。 何時もの事で昨夜も今朝も食事は勿論”全く残さず!素早くガツガツ!~(笑)7L2A3515

nemui1今朝も何時もと変わりなくノーリードだと~サッサと前に歩いていくオヤジと夢眠に、遅れをとると焦っては~駆けてくるほど元気でした……7L2A35077L2A83007L2A80627L2A4183

baikin_21会社のオヤジ専用の事務所に何時も通りにワン達を入れ仕事をしていると突然”机の側で『オエ!オエ!』って大量の嘔吐!     いなずま・・・・?今朝食べた分と昨夜食べた分もすべて吐き出した様です!    嘔吐物も特別変な感じでもなく、様子を見る事に~・・・7L2A4184仕事で事務所を離れari_111時間位経ってから戻ると……? 又”嘔吐!です。2度目はほとんど胃液とお水と少量のふやけたフード…しかし、いなずまな・なんと~ゴルフボールを2個合わせたよりも大きめな毛玉の塊りも一緒に吐き出していました!……starまるで猫みたいじゃん!~(笑)7L2A80557L2A8056

camera1

A68V9420翡翠以外では特にsyatyou1キビタキとルリビタキが好きなんですけど!~♪ 先週の在庫からキビタキ~たっぷり貼ります!~(笑)7L2A38847L2A38967L2A39007L2A3926

7L2A39757L2A39547L2A39997L2A40057L2A4058A68V95097L2A38587L2A3863A68V9455A68V9449A68V9401

waiwai1やっぱり貼り過ぎかな~?……(いなずま笑)

 

●まるで猫…(笑) はコメントを受け付けていません


Comments are closed.