★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●子育てシーズン…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 海岸, 散歩|

ranoes1ここの所”早朝だけはかなり涼しくトレーナーを着て丁度”いい気温です。 今朝も朝から良い天気で、折角の明るい朝でも翡翠の姿は一回も見る事無く~泣き声一つ聞えませんでした。

7L2A41627L2A41657L2A41667L2A4169  baikin_21早朝鳥撮りは最近不作!~(笑)鳥達はほとんどが子育てでいそがしいらしく……公園の外れの方でもうだいぶ育ったモズの兄妹が7~8羽じゃれあって遊んでいました。 元気一杯です!IMG_7124IMG_7126IMG_7136IMG_7138IMG_7117

ari_11ハクセキレイも子育て!~子供達に持っていく食事をできるだけ嘴でつかみ~ご苦労様!

IMG_7113IMG_7114

 

i51ノーリードにしてからは感心するほど良く歩いてくれ~♪ もう、ずっとこの感じかな!7L2A3050いなずま夕方の散歩では、最近~暖かくなってからの海岸は平日でも人が少し増え……歩道はチョット”放しづらく、ノーリードにはしていません!……当たり前か!~(笑)

7L2A41257L2A41377L2A41527L2A4154

 

●子育てシーズン… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.