★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●コマドリ…でも♀

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩|

ani-hukurou1また先週の在庫からです。~(笑) 残念なことに雄♂のコマドリは現れませんでしたが…雌♀はかなりサービスをしてくれました。A68V9581A68V9135A68V9146

baikin_21出来れば雄を撮りたかったんだけど……(笑)A68V9155A68V9167A68V9176A68V9527A68V9180A68V9580

今朝も紅葉はwaiwai1ノーリードです!……歩く歩く”今までが嘘のようによく歩き~もっと早くやればよかったなぁ~なんて思いながら……幸い”早朝の散歩時には人も少なく毎朝~同じ顔ぶれで…犬嫌いな方も全く居ない様で助かります。 いなずま勿論”見かけない方を見たりしたら直ぐにリードを付けるなり、細心の注意はしていますよ!

7L2A41297L2A4127いなずまワン達の写真は今朝のもの~(笑)7L2A41337L2A30357L2A3042

 

●コマドリ…でも♀ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.