★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●アカハラ…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 機材, 散歩|

kuruma21昨日に引き続きプチ遠征の在庫から……… まあ~この湘南でも結構”見かける鳥なんですが、いなずま背景が綺麗に映るのでアカハラまで綺麗に写っちゃうのが良いのです!~(笑)A68V9077A68V9086A68V9854

ranoes21ロクヨンのボケ具合が~流石”キャノンで一番大きな前玉を使ったレンズだけあり、オヤジのような下手な撮り手でも本当に綺麗にボケてくれるのがかなり気に入っています~♪(笑)

A68V9095A68V9864A68V9870去年はたくさん見れたのですが…… だいぶ遠くの暗がりで~いなずまカケスもチョットだけ顔を出してくれました!A68V9375A68V9377A68V9378A68V9862A68V9866

baikin_21今朝の早朝は一瞬”雨がぱらつきましたがその後も予報は外れ一日中雨も降る事無く穏やかな一日でした……。  早朝散歩も先日から紅葉だけノーリードにする様にしてから、置いてかれちゃう不安があるのか?(笑)嘘の様に~良く歩き!いなずまああ~実留紅もそうだったなぁ~…なんて思い出しながら……リードを付けていた時よりチャント歩いてくれて~だいぶ楽な散歩になりました!~♪7L2A40837L2A40847L2A40877L2A40927L2A4089nakayosi417L2A40937L2A40917L2A40997L2A41017L2A4103

 

●アカハラ… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.