★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●シャンプー~♪

Topic: ひとりごと, 家族, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記|

ranoes21一昨日は紅葉がシャンプー日でした。 手入れの行き届かない飼い主のワンって……シャンプーしてから10日くらい経つと~チョット”匂ってきますがそれでも管理の行き届かない我が家のワン達は~いなずま次のシャンプーまでにだいぶ臭味を大事にためている我が家で……(爆) やっと臭さから開放されました!~(笑)7L2A37857L2A37927L2A37967L2A4077 baikin_21最近歩くのが遅い紅葉姐さん!…実留紅もそうでしたが~ノーリードにすると…置いてかれちゃうとマズイと思うのか?(笑)焦って着いて来ます~(star年寄りへの裏技!~爆”)

今朝は久々に公園の池に雄♂の翡翠を見かけました。i51多分”とび子さん(翡翠♀)のお相手でしょう~池でお魚とりお持ち帰りしていたようです…… いなずま少し信じがたいけどあのとび子さんが抱卵しているかもしれません~♪ だいぶ期待しちゃうけど!~♪  IMG_7043IMG_7050IMG_7060IMG_7064IMG_7069IMG_7079いなずまゴイサギの成鳥も来ましたよぉ~!IMG_7085IMG_7090camera1昨日プチ遠征で去年は4時間以上も掛かった場所に~道路の開通で2時間で行け!…しかも帰りは1時間半チョット!で戻れました……少し飛ばし過ぎかなぁ~??Up000901

撮った写真もなんとari_11800枚以上!鳥撮りを初めてから一日で撮った写真の自己最高枚数でしょう~……(笑)  まだ整理が全く出来ないので1枚だけ!7L2A3896いなずまキビタキ(♂)

 

●シャンプー~♪ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.