★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●う~ん!

Topic: ひとりごと, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記|

nakayosi41体調の異変があってからもう6日!マトリックス君、芳しくありません・・。今は肝臓のお薬より脳のお薬を優先しているのですが、時々~いなずまてんかんの症状のような発作が出て……座薬を入れては落着かせる感じです~(汗)dsc05466star……今までずっと~全く体調がよかっただけになんとかもち直して欲しいものです。    ari_11紅葉・夢眠もかなり心配そうに見つめ、マト君の異変に落着かない感じで……ちっちゃくったって、やっぱり同じ兄妹家族なんだなぁ~なんて思ったりしています。

ranoes1昨日の湘南は曇って人出もほとんど無い……寒々しささえ感じさした海岸も、今日からは又晴れ~週末にかけて賑わうのでしょう~!7L2A37727L2A37307L2A37457L2A3702いなずま今日は紅葉がシャンプーに行きました。…昨日のバッちい顔も……(笑)それなりに生活観があります!~(親馬鹿”~爆)7L2A37697L2A37717L2A37767L2A3780

在庫から~camera1A68V5344A68V5343A68V5341A68V5342A68V5340A68V5496A68V5499A68V5503A68V6082

 

●う~ん! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.