★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●痴呆…?

Topic: ひとりごと, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記|

ranoes1なんとなく、あれいらい痴呆が残っている感じなマト君(◎痴呆はオヤジだけで十分です!~笑”)…だいぶ落ち着いて来た感じもありまうがまだまだ本のマト君の雰囲気が有りません………     star名前を呼んでも~以前はは直ぐに反応してすっ飛んできたのに……なんか違う!~(汗)性格が変わっちゃった様な感じで・・?img_0105.thumbnail Up000901まあ~!かつてはエロ兄ちゃんと言われたマトリックス(笑)~きっと今週の水曜日に紅葉がシャンプーから戻ってくれば、いなずま例のごとく紅葉に纏わり付いて……思い出したかのよううに自分をとり戻す様な気がします!~(爆)  …………baikin_21<何故か♂のワン達ってシャンプーの香りを~勘違いしちゃうんだよねぇ~!>

i51今朝は少し曇ってはいましたが、厚くも無く寒くも無く~なかなか過ごし易い気温で早朝散歩も快適です。

7L2A37067L2A37107L2A3712いなずま今朝も翡翠の声は全く聞こえず、鳥撮り仲間が皮を見ても池に行っても~気配さえしなかったそうです。  ari_11今年は特に早朝での鳥撮りが出来ない、少し物足らない早朝なのです。7L2A37157L2A37167L2A8277

又、在庫から~camera1

A68V8080A68V8102A68V8104A68V8112A68V8116A68V8123A68V8186A68V8191A68V8171

 

 

●痴呆…? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.