★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●雛祭り…?

Topic: ひとりごと, ぼやき, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記|

i51昨夜はおとなしく寝てくれて…カミさんも少しは寝る事は出来た様ですが~今朝になっても相変らずマト君~興奮はだいぶおさまってはきたものの、ボケ老人の徘徊(笑)のように歩き回るのは治まりません!いなずま徐々に最初よりかは少しは良くなってきた感じのするのですが……?  ari_11う~ん!早く良くなってもらわないとね!7L2A36717L2A3675

ranoes21今朝も公園で翡翠を撮る事は出来ませんでした。  いなずまかってに良い方に解釈すると~抱卵に入っている?…のかもしれませんが多分”期待薄です~(笑)7L2A36917L2A3696

baikin_21最近は翡翠の居る場所は解っては居て、そろそろ雛が出てくる頃なんですが……その場所がチョット難”有り!~(爆)・・悔しい思いをしています!~  いなずま禁断症状から(笑)木曜日には~だいぶ飽きちゃった池で撮ってはきましたが……気分は満たされない感じすね・・・(笑)7L2A35647L2A35657L2A36297L2A36347L2A3639いなずまお持ち帰りかと思ったら自分で食べちゃう奴!7L2A36547L2A3656いなずまおまけのガビチョウ…7L2A36087L2A36117L2A3612

A68V8064A68V8074A68V8070いなずまヤマガラも春~♪ 巣材をせっせと集めてます。

 

baikin_21そろそろいたるところで翡翠の雛祭りの時期なのに~週一のお休みになかなか当たる事無く、この時期は毎年チョット”悔しい思いをしているオヤジです。7L2A35487L2A35517L2A35597L2A3561

 

●雛祭り…? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.