★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●翡翠ブルー!

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

i5[1]今日の早朝はチョット”寒い~息が白くなるほど冷え込んでいました。 休憩の缶コーヒ-をホットにしようか?アイスにしようか?少し悩んで……それでもやっぱりアイスコーヒー!~(笑)

7L2A32827L2A3284   東側に山を抱えた公園にいなずまやっと日差しが登り始める頃になるとだいぶ暖かくなるのですが、オヤジとtがってワン達にはこの冷たさが天国のようです。~(笑)

7L2A3288

sa2[1]~~7L2A32867L2A32897L2A32897L2A32997L2A3298いなずま早めに公園に着いた今日はたっぷりと休憩~♪ 鳥撮りも昨日に引き続き……とび子さん登場です!

IMG_6769IMG_6762 まったく~IMG_6767tyugaku[1]hata2[1]同じ位置に留まっている翡翠でも撮る位置によって(4~5m変えただけ!)こんなにも色が違って見えるのも翡翠ブルーの素晴らしさかな……♪♪

IMG_6774IMG_6770IMG_6747IMG_6795syatyou[1]今朝はまだ渡りの途中のコムクドリも撮れました~♪  ♂♀合計で8羽確認!

IMG_6815IMG_6801IMG_6820IMG_6816IMG_6817IMG_6828IMG_6812

kaeru_shock1[2]~~IMG_68297L2A33017L2A3300

 

 

 

●翡翠ブルー! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.