★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●頭良いじゃん~

Topic: ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩|

nakayosi4[1]久々の早朝から晴れ日曜日です~♪ 暗い早朝散歩でも薄っすら青い空…雲の無い空はやはり気持ちが良くて爽やかな感じがします!7L2A9251ari_1[1]7L2A9252いなずま割と寒くなく楽な早朝でした。 8時前から歩き出し定位置での休憩をした後、少し明るくなるのが早くなって来たこの頃~今朝は20分間の鳥撮りも~本当に久しぶりです。…♪

7L2A92567L2A9262//////camera[1]綺麗に刈られてしまった公園の池付近~鳥達が来ても丸見えで解り易いのは良いのですが…チョットね!

7L2A92647L2A92717L2A92687L2A93027L2A92737L2A92917L2A92787L2A92937L2A92947L2A92957L2A9298

 

hartoes[1]午後の散歩で、風も全くと言っていいほど暖かな江の島の袂で休憩していると~砂浜で…最初は釣りをしているのかと思っていた女の子2人組…良く見ると~いなずまなんと頭の良い!・・釣竿の糸の先の上空には(かなり高い所です!)~全く風も無いのに上がっている凧!~(凄)  hata2[1]こんな事って……  多分”上空は、少しは風があったのでしょう~・・・・

7L2A93647L2A9365  baikin_2[1]初めて見た~風の無い日の凧のあげかた!ん” ……もしかしてこんな凧の上げ方を知らなかったのはオヤジだけ?~(笑)

7L2A93407L2A9343

 

●頭良いじゃん~ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.