★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●遊びたくて…

Topic: ひとりごと, バトル, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪|

i5[1]湘南は3日間も雨続きで、早朝は何とか歩けた日もありましたが。ほとんどお留守番させられて多分”だいぶいなずまストレスが溜まっているワン達です。

しかもオヤジがお休みの木曜日に限って2週も続けて朝から雨!……まあピンと調整に出したタイミングが良いのか悪いのか?ロクヨンはキャノンのSCに出張中だし、なんとなく諦めもつきますが~早朝の鳥撮りも出来ないせいもありdo[1]もうかなり鳥撮りからご無沙汰で、オヤジもチョット”…ストレスが~(笑)7L2A91537L2A91597L2A9167ranoes2[1]最近の早朝散歩時は寒さのせいでしょう…時間も少しずらし遅めの6時の歩き出しでも~公園の散歩の方やジョギングの方もほとんど見かけなく、いなずまかなり寂しいげな(笑)早朝の公園になっています。7L2A91797L2A91847L2A9175 いなずまワン達の散歩の方もかなり明るくなってからの方が多い様です。そんな寂しい早朝でも相変らずテンションが高く、遊びたくない紅葉にbaikin_2[1]バトルを吹っ掛けながら歩いては…毎回のように紅葉に、嫌ゃ~な!顔をされている夢眠ですが~(笑)

///////////////camera[1]在庫から~A68V9828A68V9836A68V9837A68V9841A68V9845A68V9847A68V9853A68V9854A68V9859A68V9862

 

 

●遊びたくて… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.