★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●嘔吐…

Topic: 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 散歩|

hanaoes2[1]なんだか毎回”同じ様な事を書いてますが(笑)……今朝の冷え込みが今シーズン一番だった感じです。いなずま  リードを持つ手が痺れ、左右交代でに相変らずポケットに忍ばせたホカロンで手を暖め!、時々冷たい耳にホカロンを押し付けて寒さに耐える早朝散歩です~(寒)      昨日も寒かったのですがari_1[1]今日は又一段と寒くて、公園の池もほとんど凍っていました。7L2A90967L2A91007L2A9099

hartoes[1]~~7L2A9103

寒さを我慢しながらチョコット”鳥撮りも……~サービスのい~いとび子(翡翠♀)はほんの15分でも現れてくれましたが、凍った池では餌捕りも出来ずに直ぐに川に戻って行きました。いなずままあそれでもチャント近くで被写体になってくれて、早朝撮り撮りではかなりありがたい存在です。~(感)IMG_5810IMG_5813

baikin_2[1]会社に行ってから事務所で仕事をしていると……紅葉が原因不明の嘔吐!~朝食べたフードをほとんどそのままゲェ~!してしまい…star[1]しかもその嘔吐したフードをまた食べちゃいました!~(笑)  嘔吐した場所を掃除をしている間にお水をガブガブ飲んでいましたが……… kaeru_shock1[2]戻ってくると又~ゲェー!!流石に2回目は食べさせないでかたずけてしまいました。  ワン達って~たまに、勢い良くお水を飲んだ後に嘔吐してしまうってことは、有る事は有るのです。7L2A91057L2A91067L2A91077L2A91097L2A9117  ari_1[1]その後も調子は良さそうだし……?一回目は急なお水のガブ飲みが原因で・・何が原因で最初の嘔吐をしたかは…暫く様子見ですね・・・。

star[1]今日は薄暗くなってきた5時少し前からの散歩でした。7L2A91217L2A91277L2A91457L2A91367L2A91337L2A9151

 

●嘔吐… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.