★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●調整・点検…

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 機材, 散歩|

nakayosi4[1]近場でなんと!ルリビタキが雄雌とも出ているのになかなか撮りに行けなくて少し悔しい思いをしているオヤジです。

昨日は一時手元から消えていた(笑)……大砲の管理が不安だった事と、テレコンつけた時の画質が今一”納得できなかった為~キャノンのSSにカメラと大砲の点検とテレコンとのピント調整に出しました・・・いなずまこれでジャスピンな写真が撮れなかったら~もう完全に腕の悪さだけしかありませんが!~(笑)7L2A89957L2A8998ari_1[1](今朝の公園)

i5[1]ずっと点検にSSに出そう”出そう”と思っていたのですが、昨日の雨のお陰でレンズを調整に出すきっかけとなった雨です(笑)大砲は休日しか使うことが出来ないオヤジとしては、暫く持ち出せないとなるとなんだか損をした感覚ですが~(笑) baito[1]……点検に掛かる日数は2週間位の予定ですが、多分”10日位で連絡が来ると思います。

いなずま昨日の雨で今朝はまだ道路もビッショリ!ワン達を歩かせるのも水溜りを避けて歩かせ増したが、今朝は割りと暖かな朝でした。7L2A90027L2A9003昼間はいい天気だったのに3時過ぎの散歩時には厚い雲で覆われ暗い海岸でした。

7L2A90067L2A90107L2A9017いなずま風も無くサーファーにとってはいい波が立っていましたがサーファーは意外と少ない江の島の海岸でした・・・?7L2A9021

ari_1[1]7L2A90277L2A9031

////////////camera[1]在庫から~IMG_4849IMG_4893IMG_4903IMG_4977IMG_4978IMG_4979IMG_5057IMG_5049

IMG_5070

●調整・点検… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.